リボン×パワーストーン | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 AtelierLino+ Yukoです♡

ただいま開講準備中~✨

雪による引きこもり生活からやっと脱出しました~口笛w娘もお外に出れて喜んでおりました♡
しかし、また週末あたり天気悪そうなので残念ですえー


さてさて、パワーストーンコーディネーターをしているお友達にリボンをプレゼントしたところ、 リボン×パワーストーン  で
コラボ✨したいね~というお話を頂きましたラブ

個人的にパワーストーン好きなので、どんな感じになるのか楽しみにしてるんですが・・・音譜

とりあえず試作品を作って持って行く所から始めなきゃいけないので、娘が寝た後にこっそりと(笑)リボン作ってみましたおねがいラブラブ

{27D50667-4E34-4779-93D4-C32A14BEB2BB:01}




{90B1A477-F1C2-4DAA-8904-0E7153B2A2DD:01}


どんな反応をしてくれるか・・・楽しみですラブ