お世話になりました | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ


ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です。


2017年もあと1日…
今年はプライベートでお祝い事が重なり北から南、ハワイまで移動の多い1年になりましたびっくり

リボン活動も1周年記念に行ったイベントや
チーム山口のリボン講師の皆さんと交流を深めるためのシェアレッスン、ワークショップ等のイベント出店など、昨年以上によく動き、
よくしゃべり、よく食べ(ここはいつものことw)
 楽しい1年となりましたラブ
卒業生の方ともちょくちょく会える環境、
有難いですねキラキラ
毎年年末にお会いするpostのK社長から
来年もまたイベント企画しましょうと
お話を頂いたので、
2周年記念イベントしようかなと
考えております。

新しい1年が皆様にとって
楽しい年になりますようにキラキラ


AtelierLino+
角田裕子


オマケ
{11ADEA78-49DD-4FA6-8684-9FDEC4C59654}
年内に140個のロゼットの土台がなんとか完成‼︎
今年最後のselfworkはロゼット作りでした照れ
1月1日は従兄弟の奥さんと残りのロゼット作り笑

Instagram

  

NEWatelierlinoplus(私の作品)→click
  
follow me(*'∀'人)♥




針も糸も使わずに作れるカチューシャハート

AtelierLino+オリジナル
縫わないカチューシャ講座

↓↓↓
通信レッスンもございます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ

当教室には山口県周南市下松市 光市 平生町柳井市 
防府市山口市 宇部市 岩国市 広島県 佐賀県から
お越し頂いております。
ありがとうございますカナヘイきらきら