ウェディングロゼット | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です。

明日はいよいよ、従兄弟の披露宴ラブ
着物を着る予定でしたが、娘が最近べったりなので危険を感じ(笑)洋服に変更笑い泣き 
動きやすくなるから結果的に良いのかなと…
昨年からのお祝いラッシュはこれでいったん終了
楽しんできます爆笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

新年最初のレッスンは
UNDECOR ロゼットレッスンでしたラブラブ
従兄弟のお嫁さんMちゃんの作品です
{EB1C7D4D-E127-49CC-A4AB-38DC5612C981}
会場のコーディネートがモノトーンという事でグレーのサテンプリーツリボンをチョイスルンルン
お上品な色なのでウェディングドレスにもぴったりなんじゃないかなと思います乙女のトキメキ

{1C10F464-51A9-40F4-8EDA-361D3607F57E}
年末に作っていた140個の土台は
↓↓↓
{693DD4A0-EBBF-4CE0-B46F-E168F89DF7FD}
無事に完成おねがい!!
完成したロゼットにバッチをつける作業は家族総出で手伝ってくれたのであっとゆうまに
出来上がりましたラブラブ

明日の披露宴でみんながお揃いのロゼットをつけている様子はしっかり写真を撮ってこようと思っておりますので、またブログにアップします
Instagram
  

NEWatelierlinoplus(私の作品)→click
  
follow me(*'∀'人)♥




針も糸も使わずに作れるカチューシャハート

AtelierLino+オリジナル
縫わないカチューシャ講座

↓↓↓
通信レッスンもございます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ

当教室には山口県周南市下松市 光市 平生町柳井市 
防府市山口市 宇部市 岩国市 広島県 佐賀県から
お越し頂いておりますキラキラ