今日からレッスンスタート | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

リボン教室
AtelierLino+


ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です。


今日は久しぶりのイベント出店でした
1人で出るのはいつぶりかなー?

お天気も良かったのでお買い物帰りの方や
子連れママ、マダム…色々な方が
会場内を見にこられてました

本日ついにレッスンスタートした
フラワーリップ
BellLarme bycoco♡ruban,Like
フラワーオイル♡Rurire♡ bypualino

{ACE0A0C9-267A-4F35-BAC4-1F427F370BE8}

{2CD4CF2E-3A51-41CC-95FC-DCC04BFC7F0A}

{5623C034-3ECD-4742-B5F5-588E04CF2374}
持ってるだけで女子力UPしそうな
とっても可愛いアイテム

みなさんとっても上手に
作られてました
ありがとうございます

インスタでも人気な2つのレッスン
お好きなお色のお花で
可愛く作ってみませんか?

どちらも1時間もかからず
完成しますので、お気軽に
お楽しみいただけると思いますよ


レッスン予約はこちらから
↓↓↓

またはこちらのアドレスへお願いします

atelier.linoplus@gmail.com

1 お名前
2 レッスン希望日
3 住所
4 電話番号
5 メールアドレス

お子様連れ希望の方は
ご連絡の際にお知らせ下さい。