入園式 | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ



リボン教室
AtelierLino+


ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です。


プライベートな内容になりますので、
興味のない方はスルーしちゃって下さい


{2E395378-4864-4C32-86B5-E7125C82BA0B}
昨年の9月、3歳になってすぐに年々少さんで幼稚園へ通いだした娘。
園での生活にもかなり慣れてきた娘にとってはなんで、今?とゆう感じなんでしょうけど…入園式、無事に終わりました

お天気が心配でしたが、なんとか式の間もってくれて良かったです。

{E944EF48-157B-42A5-9E18-1145EF5A79B5}
入った頃はもっとぶかぶかだった制服も
ちょうどいいサイズ感に

{1CB83744-D685-479B-9AE3-9F2D68809F5D}
私は七五三の時、着物を断念したので今回こそはと着ちゃいました
朝から着付けとヘアセットへ
着付けしてもらったTちゃんの先輩が幼稚園にいると聞いて、へぇ〜と思っていたらまさかの副担任の先生でしたw
世間は狭すぎます

{C1D25A4C-8358-4512-8F08-257850E5E43D}

先生もお友達も変わり明日からしばらく慣れないのだろうけど、楽しく元気よく幼稚園へ通ってくれたらいいなと思う母でした。



レッスン予約はこちらから
↓↓↓

またはこちらのアドレスへお願いします

atelier.linoplus@gmail.com

1 お名前
2 レッスン希望日
3 住所
4 電話番号
5 メールアドレス

お子様連れ希望の方は
ご連絡の際にお知らせ下さい。