姉妹でお揃いカチューシャ | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

リボン教室
AtelierLino+


ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です。


お友達のYちゃんから結婚式に参列するので、子供達にカチューシャを作って欲しいとオーダーいただきました
ワンピースの写真を見て、、、
これは絶対トレゾアで作ったら
可愛いはずっ‼︎とイメージ膨らませて笑


出来上がったのがこちら💁
{C9F51EDF-B3A3-45F1-860B-7E63B8A9DEDE}
全国で大人気講師 
felice-ribbon M先生考案
”トレゾア”

{00DF9E44-27CB-41D5-8CA2-2FFFF9FF0221}
実際に着けてくれたお写真を
いただきました
{965408D1-F5AB-4B0E-99DB-D687A7BAABF7}
華やかなので結婚式にもピッタリ、ピアノの発表会にもつけて出たらいいかもしれないですね
{C8D21498-FDE4-47A5-A0D1-0B2E2479E951}
2人ともとっても可愛いと写真を見て興奮していたら隣にいた娘に
”ママ、これ私も欲しいんだけど?”と
大人のような口調で作ってくれアピールをしてきましたいつ着けようかね〜

Yちゃんありがとうございました


5月より自宅でのレッスンは土日のみとさせて頂きます。平日にご希望の方はお問い合わせ下さい。

レッスン予約はこちらから
↓↓↓

またはこちらのアドレスへお願いします

atelier.linoplus@gmail.com

1 お名前
2 レッスン希望日
3 住所
4 電話番号
5 メールアドレス

お子様連れ希望の方は
ご連絡の際にお知らせ下さい。