コサージュと仏花のLesson | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

3月末まで期間限定春の香り漂う
フレッシュフラワーLessonのご案内→
★★★

コサージュLessonのご案内→★★★

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ

先日、同じ墨田区にお住まいのお2人が
Lessonにお越し下さいました。

おふたりともatelier Linoにて以前ご受講
していただいたリピーターの生徒さん。

またお会い出来てとっても嬉しかったですチューリップピンク

おひとりめはHさま。
コサージュをふたつ制作されました。
ご希望はライトブルーと落ち着いたレッド。
以前にもお会いしていますのでHさまの
お好みの花材を直感でご用意しました!


レッドのコサージュはどんなお洋服にも
なじみやすい大人カラーのダリアに
花びらの先が赤く色づいた八重咲のクリスマスローズを合わせて。

ライトブルーのコサージュはメインにローズを選び小花はカレンジャスミン
引締めはダークブルーのアジサイを添えて。

私も近頃は、コサージュは特別な時だけ
着けるのではなくカジュアルなセーターなどワンポイントほしい場合に活用しています。

冬は黒やグレーのお洋服になりがちですので、お顔まわりが明るくなるコサージュは
オススメですブーケ1


おふたりめはMさま。
ご自宅のコンパクトな仏壇に飾れる仏花
制作されました。

以前から現代の住宅事情に合わせた仏壇の
仏花を考えておりましたので
プリザーブドでおふたつお見本をご用意。
Mさまはこちらの作品を選ばれました。


グリーンのピンポンマムにイエロー
ミニローズとチューベローズ。
テンモンソウリーフにバーゼリアの実を
添えています。

花器もこじんまりと高級感のあるものを
ご用意しました。

実はこちらのお花はコサージュのように
なっていて、季節や気分に合わせて差し替える事が出来るようになっています。

こちらはオーダー&Lessonを承ることに
致しました。

コンパクト仏花の詳細はこちら→★★★

おふたりのトークは本当に楽しく
涙が出るほどお腹をかかえてのLessonに
なりました

おふたりとも久しぶりにいらっしゃった
お教室で次なる作戦を練っていたようです。

atelier Linoにてまたお会いできる日を
楽しみにしております。

Hさま、Mさま、ご受講有難うございましたラブラブ

本日もご覧下さり心より感謝いたします黄色い花


おかげさまでLessonのお申込が増えております。
少人数制のためLesson日程をご確認の上
お早めにご希望日をお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。


3月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★

FC2のBlogはこちら→★★★