転勤の花贈り | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

10月は一般のオフィスの場合、半期にあたります。
3月程ではありませんが、この時期転勤される方も
少なくありません。
以前、長い間お世話になりました先輩が転勤となり
ましたので、優しいイメージで制作してプレゼント
致しました。

P9290155.jpg

沢山の生花も持ち帰られる事を想定して、BOXアレンジ
にしました。
カップ咲の優しいピンクのローズを中心に、ダリアや
マリーゴールド、野いちごやアップルのピックも添えました。

このままおリボン付きの蓋をしても、お花がつぶれない
花器仕様のペーパーBOXです。

こちらも、お教室での制作やオーダーも可能です

本日もご覧下さり、有難うございました

現在、atelier Linoでは秋のserson lessonとクリスマス
lessonのご受講を募集しております
他に、ブログで「レッスン可能」とご紹介しています作品も
制作することができます。
お問合せ・お申込みは、左下カテゴリー内「lesson日程」を
ご覧いただき、右上リンク内のフォームをご利用頂くか、下記
までご連絡下さい。
よろしくお願い致します


メール nori7358@ac.bb-east.ne.jp
 電話 090-1500-4870