大きな作品 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんばんは。
atelier Linoのnorikoです。
昨日の夜から、少し寝やすくなりましたね

本日は私が制作した中で、かなり大きなプリザーブドの作品を
ご紹介致します。

DSCN1519.jpg

プリザーブドにはステム(茎)が基本的にありません。
アレンジを制作する時は、ステムを作ってあげます。
こちらは「ステムローズ」といって、はじめからステムが
付いています。

お客様のご依頼は・・・
ステムローズをゴールデンイエローを中心に30本束ねたイメージで
花器にアレンジしてほしい、でした。

DSCN1518.jpg

上から見るとかなりの迫力です
(直径25センチ・高さ38センチ)
ステムの足もとは森の中をイメージして制作してみました

こちらは法事でご自宅に飾るとの事。
大きなプラスチックのクリアーケースに入れて、しっかり梱包して
配送させていただきました

本日もご覧下さり、有難うございました

*ここ2・3日パソコンのご機嫌が悪く、掲載していた写真が見れなくなって
 いました。
 ご迷惑をお掛けいたしましたが、全て写真は元通りとなりました