マンションの表札 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

かねてから、自宅表札を注文しようと思っていまして
初めは業者にお願いするつもりでいました・・・。
ただ、表札には「姓」と「atelier Lino」と両方を
入れたいという欲張りな願望がございまして・・・
悩んでおりました。

仕入れに行った時にある資材を眺めていたら「これなら!」
とひらめき、自分で作ってしまいました

PA250229.jpg

こちらは大きさ21cmのブラックプレートです。
プレートの外周をブレードリボンで囲い、タッセルを付けて
あります。
文字はアクリル絵の具と筆を購入して自分で描きました。

PA250233.jpg

花材はシルクフラワーで、ローズ・ラナンキュラス・アジサイ・
周りにワイヤープランツを流しました。
平面でのアレンジは立体感なくなりやすいので、アジサイは重ねて
貼り陰影を出しました。
秋冬用のデザインになっていますので、春になったら今度は軽やかな
デザインで制作予定です。

有難いことに、皆さんに無くなってしまうのでは・・・
とご心配頂きましたが、自宅マンションは完全内廊下でゲストの方と
お住まいの方以外の出入りがありませんので、安心して飾れます

こちらは文字抜きでのlesson・オーダーが可能です

本日もご覧下さり、有難うございました

atelier Linoではオータム&クリスマスlesson&free lessonを
ご受講できます
ブログ左カテゴリー内「lesson日程」をご確認の上、右上リンク内
「lessonのお申込み」のフォームをご利用いただくか、下記まで
ご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。


メール nori7358@ac.bb-east.ne.jp
 電話 090-1500-4870