心に優しいアレンジ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます[emoji:e-420]

同じマンションで、60代の素敵なご夫婦がいらっしゃいます[emoji:v-300]
お名前は存じ上げないのですが、娘と会うといつも声を掛けて
下さりおやつまで頂戴します…

何かのカタチでお返ししたいと常々思っておりましたので、
こんなアレンジをお渡しする事に致しました[emoji:v-25]

P9161914.jpg

こちらはアーティフィシャルフラワーです。
柔らかなピンクのロゼット咲きローズに、平咲きと小さなフリルローズ
・スノーボール・実物・2種のアジサイを合わせました。

アクセントにフランスリボンも添えて…

P9161910.jpg

いつも穏やかで仲睦まじいお二人です[emoji:e-266]

本日もご覧下さり有難うございました[emoji:v-254]