こんなの初めて!食感とフワフワ感【波動パンのジョインズハウス】 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

黄色い花 heart&smile to you 黄色い花

墨田区スカイツリー駅となり
京成・東武曳舟駅徒歩3分
プリザーブド&シルクフラワーアレンジ
リボン・カルトナージュのHome DECOと
風水のお教室

簡単にできる運気アップ
季節の風水を愉しワンポイントレター
 マダムnorikoのメッセージご登録→★★★


※インスタグラム始めました
「madamnoriko88」

プリクチュール協会認定エコール

プリザーブドフラワーDiplom(資格)コース
シルクフラワーDiplom(資格)コースは
こちら→★★★

リボンクラフトコースはこちら→★★★

体験Lessonはこちら→★★★


※3月のLesson日程を下記に掲載しました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは。
atelier Lino norikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます黄色い花


今日は『お花』ではなくて
私の大好きな『パン』のご紹介。


私は物心ついた時から、朝食はパンでした。
私の年代は、まだ朝食はご飯の方が
多かったかもしれません。

これは母が若い時に外資系に勤めていた
影響もあると思います。

自分でいうのも何ですが
かなりのパン好きで
一番好きなのは『食パン』だったりします。

何でもそうですが
高ければ高いなりのパフォーマンスを求めます。

なので
「このお値段と素材で
これだけのパフォーマンスがあるなんて!」

というものに出会った時は
感激してご紹介したくなります ( ´∀`)/~~





こちらは郡山の
波動パンのジョインズハウス
安田紀子さん

波動入りプチパン。

お水は九州の財宝を取り寄せ
小麦粉もバターも紀子さんのお眼鏡に
叶ったもののみ使用。

変な添加物も入っていないし
HAPPYになる波動入りなので

食べると添加物のベタつき感もなく
胃にも体にも心にも
優しいのですラブラブ


プチパンは冷凍でクール宅急便で届きます。
解凍してトースターで2分、
外はカリッと中はモチモチに。

私はそれをちぎりながら
バターを塗って食べています。





こちらは、シフォンケーキ。

色んなケーキ屋さんでシフォンケーキを
食べましたが

とってもきめ細かくて、
優しい甘さのシフォンケーキは
『こんなの初めてドキドキ

といった感じ。
感動すら覚えます (*´-`)


どちらも、口の肥えていらっしゃる
イタリアンのオーナーシェフに
手土産で持って行った所

めちゃくちゃ喜んで頂けました!


マダムnorikoのブログをご覧下さる方は
私がランチ会やお茶会を開催しているのを
ご存知だと思いますが

この美味しさを分かち合いたくて

食事会なのに、お土産は
ジョインズハウスの波動入りプチパン
お持ち帰り戴いていますの (^^)

はい、まさかのパンです。


というわけで
ジョインズハウスの通販サイトは
こちら→★★★


本日もご覧下さり心より感謝いたします黄色い花


―――――――――――――――――――――――――――


~3月のLesson日程~

4日(土)・11日(土)・18日(土)・25日(土)

13時からのLessonです
それ以外のスタート時間・曜日は
ご相談下さいね


――――――――――――――――――――――――――


Lessonお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★


―――――――――――――――――――――――――――


atelier Linoでは
風水歴20年の私が温めていた
オリジナルコース花風水グレイスフルコース」

毎月届く心とおうちが喜ぶ花風水頒布会(仮)
まもなく発表致します。

詳細は少しずつお伝えしてまいりますね。


―――――――――――――――――――――――――――

お肌がキレイに見えるコサージュLessonはこちら→★★★



――――――――――――――――――――――――――

心と感性を育てるキッズLessonは
こちら→★★★



――――――――――――――――――――――――――

コンパクト仏花Lessonのご案内→★★★

心が元気になるアレンジのご案内→★★★

―――――――――――――――――――――――――――

リーディングメッセンジャーは
atelier Lino norikoのもうひとつの顔・・・

気になる方はこちらをご覧下さい

~手から伝わるあなたの想い見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング