エレガントな結婚祝イエロー&オレンジのアレンジ【アーティフィシャルフラワー】 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

花風水で空間をパワースポットに!
atelier Lino(アトリエリノ)

墨田区スカイツリー駅となり
京成・東武曳舟駅徒歩3分
プリザーブド&シルクフラワーアレンジ
リボン・カルトナージュのHome DECOのお教室


1分でご登録できる
季節の風水を愉しみ一緒に開運していきたい人の
無料メルマガご登録

atelier Lino作品はInstagram
「madamnoriko88」で検索




こんにちは

空間を花風水でパワースポットにする
atelier Lino norikoです

いつもご訪問いただき有難うございます


先日の、台風19号の前日に
松山から飛行機で帰りましたが

羽田空港だけ、情報が△で
無事着陸してくれるのか
ドキドキしてしまった。。。


東京上空の気流が乱れていることは
想定していましたし

乗った途端に
機長からの説明アナウンスも
丁寧に入ったものですから (・・;)


まあ、無事に着陸できたときは
機内のみなさん「笑顔」でしたよ (笑)


さて

atelier Linoの生徒さんから
結婚祝のオーダーを頂きました ^^

お題は
「エレガントなイエロー&オレンジ」
花器アレンジでした。

こんな作品を制作致しましたよ。




色を分散させると
キュートで可愛らしいイメージに
なってしまうので

ある程度COLORを
グルーピング(色をまとめる)しました。

こちらの大きさは直径20㎝で 
お値段は13000円になります。
(ご参考まで)




どこから見ても
楽しめるように

また、絵図らが飽きたら
花器を回してもらうと
違う顔になります ^^




お教室まで、取りにきて下さいましたが
お気に召して頂けて
嬉しかったです!



本日もご覧下さり、心より感謝いたします



■11月のレッスン日程

16日(土)・23日(土)・24日(日)・30日(土)

■12月のレッスン日程

1日(日)・7日(土)・8日(日)・14日(土)
15日(日)・21日(土)・22日(日)

■14時からのLessonです
それ以外のスタート時間・曜日はご相談下さいね





■ Lessonお申込 → ★★★

■ オーダーのお申込 → ★★★

■ atelier Linoへのお問合せ → ★★★




風水歴20年を生かして
運を上げることだけ考えてデザインした

花風水グレイスフルコース」

綺麗なだけじゃもったいない!
フラワーアレンジの
基本的な技術やデザインはもちろん

お花で空間をパワースポットにしてしまう
フラワーアレンジと共に
「風水」の基礎まで一緒に学べるコースです

方位に合ったフラワーデザインは
atelier Linoだけでしか学べない
オリジナルコースです






■ お肌がキレイに見えるコサージュLessonはこちら→★★★

■ 心と感性を育てるキッズLessonはこちら→★★★

■ コンパクト仏花Lessonのご案内→★★★




atelier Linoのもうひとつの顔

開運の家庭教師 マダムnorikoが
気になる方はこちらをご覧下さい

運と心と未来は自分でデザインできる