image

image


「筆文字とパステルアートコラボ第二弾」



昨日はプラクーチェさんで
@cooce2016
パステルアートで龍を描きました

全員色が違うの、びっくりしました🤩
色んな色で描かれた
かわいい龍と大人っぽい龍
みんなみんなかわいい〜💕

昨日パステルアートが全く初めての方が
参加してくださったのですが
全くはじめてに思えないくらい
キレイに描かれていました
優しさが隠しきれない優しい色で🥰

私のパステルアート教室は自由です
描き方はお伝えしますが
好きな色で描いてもらいます

正解不正解がない
誰もジャッジしない

ただただ褒め合う会でもあります🤭💕

次はこの空白に筆文字を入れます
私も参加します😊楽しみだなあ~♪

リクエストいただき
クリスマスリースや
パステル曼荼羅アートも
開催します
またご案内させてくださいね

ご参加くださった皆さんありがとうございました💕
プラクーチェのお二人もいつもありがとう💕

またお会いできるのを楽しみにしてます♪