image

image

image

image

image

image



「クリスマスリース」
20231206

クリスマスリースをリクエストいただき
昨日プラクーチェさんで描いていただきました🎄
@cooce2016

午後からお仕事がある方がいて
時間が氣になり
(いつも氣にしろ私。笑)
若干急かしてしまいましたが🙇💦
皆さん描くのが早くてびっくり

実は私のパステルアート講師
10年近くの経験で
過去一の型紙の多さ〜
描く工程が多かったけど
皆さん夢中になり描いてくださいました

絵心がないいわき市代表の私が
お伝えしておりますので
絵心がなくてもアートが描けるので
達成感は高いと思います♪

皆さんでかわいい💞かわいい💞
とつぶやきながら
かわいいかわいいクリスマスリースが完成
早速フレームに入れて飾りましたと
嬉しそうな報告もいただきました

かわいいアートはもちろん
楽しい時間をお届けできるのが
なによりもの至福の時間

参加してくださった皆さん
なかむらさん
一緒に楽しい時間を作ってくださり
ありがとうございました😊💕

時には人生相談になって
それは辛いよね~と濃い話になったり

次はあれが描きたい
あれが作りたい
あれを作ってみたことある
あ、材料ありますよ
と色々盛り上がりました✨

ただ、
笑えない日も楽しめない日も
時にはあると思います

そんな時はマンツーマンの講座も
リクエストくださいね

何にもお喋りせずに
ただ色をのせて
ただくるくる描く
そんな時間もいいかなと
思ってます

#いわき市習い事
#いわき市
#いわき市パステルアート教室
#いわき市パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#いわき市パステルアート
#パステルアート
#はじめての方でも大丈夫
#クリスマスリース
#リクエスト開催
#プラクーチェ