image

image

image

image

image



「パステル曼荼羅アート」

リクエストいただき
パステル曼荼羅アートの講座を開催いたしました

パステルアート自体全く初めての方が
お二人参加してくださいましたが
全然わからないくらい
コツを掴んで描かれていました

皆さんどれも綺麗です✨

氣になる色、好きな色で描く
これが最高のカラーセラピー効果
があると感じます

綺麗なピンクにも
淡いパステルカラーにも
深いグリーンにも
皆さん一緒に癒やされたかとも思います

嬉しい感想もいただきました
ありがとうございます💕

参加くださった皆さん
ありがとうございました😊

パステル曼荼羅アート
描いてみたい方リクエストくださいね

次回のプラクーチェさんのパステルアート講座は
1月24日(水)になります
また詳しくお知らせしますね

#いわき市習い事
#いわき市
#いわき市パステルアート教室
#いわき市パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#いわき市パステルアート
#パステルアート
#はじめての方でも大丈夫
#パステル曼荼羅アート
#リクエスト開催
#募集中
#プラクーチェ