image

image

image



【パステル曼荼羅アート】

絵が好きなお母さんに
曼荼羅アートの体験をプレゼント
という素敵なリクエストをいただき
出張講座してきました♪

パステルアートも曼荼羅アートも全くはじめて
の方がお二人と曼荼羅アート2回目のおひとり
はじめはどうなるか想像もつかなくて少し不安そうでしたが
お二人共飲み込みが早いし集中力が凄くて
何より楽しんでくださり私も嬉しかったなあ〜
そして皆さんアートが優しい✨

優しいキモチに
私まで素敵なプレゼントをいただいたようで
胸の奥が熱くなりました

ありがとうございました😊💕

#いわき市
#パステルアート教室
#パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#パステルアート
#パステル曼荼羅アート
#出張講座
#プレゼント
#優しい