【丘の上のおうち・ハート】

先日の星の花さんでのWSの様子です
@hosinohana.iwaki

参加くださった皆さん全員
パステルアートははじめてでしたが
皆さんはじめてとは思えませんでした〜
とても綺麗に描けました💕
並ぶとますます綺麗で癒やされます✨

参加くださった皆さん
星の花あけみさん
ありがとうございました😊💕

パステルアートは上手い下手はなく自由です
うまく描こうとしなくてもいいし
自由にアレンジしてくださってオッケー

私は、皆さんより少しだけ経験があるので
簡単な描き方をお伝えできる
それだけです

次回2月はおひなさまを描きます♪
近いうちに告知しますね
その前に氣になる方はメッセージください

3月は桜の花と、梅の花とめじろ
を描きますよ〜♪

絵心はなくても大丈夫
ある方はお家に置いてきてね!(笑)
皆さんで一緒に楽しい時間を創りましょう♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

質問もお氣軽にメッセージください✨

#いわき市
#パステルアート
#パステルアート教室
#パステルアートワークショップ
#パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#星の花
#いわき市ワークショップ
#いわき市ランチ