image

image

image

image

image

image



「おひなさま」
先日の星の花さんでのワークショップ
@hosinohana.iwaki
おひなさま、皆さんかわいく描けました🌸
参加してくださった皆さん、星の花さん
ありがとうございました🙇💕

梅の花、ぽつぽつ咲いていました🌸
満開に近い木もありました
膨らんだつぼみがかわいくて💕

3月のワークショップは
おかげさまで満席になりました✨

4月は「こいのぼり」を描きます
詳細はまたご案内いたします
氣になる方はメッセージくださいね

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

#いわき市
#星の花
#ベネチアンガラス
#いわき市パステルアート
#パステルアート教室あとりえmani
#パステルアートワークショップ
#パステルアート
#カラーセラピー
#おひなさま
#こいのぼり
#募集中