image


「算命学」

@kano_macrame 


とても繊細で美しいマクラメ編みのアクセサリー

を制作販売している石野さんに

先日「算命学」で無料鑑定していただきました


(写真は石野さんのマクラメアクセサリー)

美しいでしょう✨

ゆらゆら揺れるのもお氣に入りです✨


8割適当にふーんと聞いて下さいね

とのことでしたが

10割以上前のめりになりました🤭


私は適職と天職をみていただいたのですが

生年月日だけで

え?私のこと昔から知ってる?が簡単な感想✨


算命学は

魂の行方の流れをみながら生きやすく楽しく

現実世界で暮らせるための生きる知恵

なんだそうです


今回は簡単な鑑定になるとのことでしたが

すごいボリュームで

とても丁寧に詳しく伝えてくださりました


私が特に印象に残ったところは


天職が適職を助ける一番いい組み合わせの星回りらしく

職人のような氣質を持つエネルギー

想像力を発揮できる新しいものや美的感覚を必要とする

デザイン、人を育てることに特に適正がある

まだまだあるんだけど🤭


私は天職と適職をわかっていたのかと

思うようなお仕事を今現在させていただいていて

本当にありがたいなあと感無量でした

その答え合わせができたようで嬉しくもありました


「職人のような氣質を持つエネルギー」

これ、今までも何人かの方に言われたことがあります✨


そして今年と来年はいい運氣らしいので楽しみです♪


石野さん、この度はありがとうございました😊✨


#算命学

#kano_macrame