image

image

image

image

image



「はじめてのアロマテラピー」
今日はプラクーチェさんで
アロマテラピー講座に参加してきました♪
@cooce2016
@aromatherapy_muguet

募集開始した時にね
お友達を誘おうと思っていたら
先に誘われたの、びっくり🤭

先生のちはるさん
アロマテラピーの知識が豊富でね
お友達と私で交互に質問しまくるんだけど
全部に丁寧にわかりやすくこたえてくれて
感激しました✨

お部屋に入った時から最後までずっと(笑)
きゃ~きゃ~喜んでるお友達と一緒に
ちはるさんの優しさを感じることができて
嬉しかったなあ〜💕

次はいつにする!?と盛り上がるお友達に
私のパステルはここだから
ちはるさんはここにしなよ!と(笑)
強引に決めさせたことを
2人で反省してました(笑)

良い香りをかぎながら
アロマテラピーを通して
自分を大切にする時間が持てたことに感謝✨

ちはるさん、なかむらさん、お友達
ありがとうございました💕