image

image

image



今日はプラクーチェさんで
@cooce2016
リクエストいただいていた
「いちご」を描きました🍓

皆さんかわいいいちごが出来上がりました🍓

ここ数年は体調を崩し休んでいたので
またいちごが大好きなことを力説しながら
かわいいいちごが描けて幸せでした♪

写真を、今日もまた取り忘れ
作品しかありませんが
楽しかったんですよ♪

まあ、プラクーチェの中村さんが
素敵なリールを投稿してくださったので
そちらをご覧ください(笑)

今日はパステルアートが初めての方が
いわき市でパステルアートを
習えるところを探して
私をみつけて来てくださいました
とーってもかわいい方でね
とーってもかわいいいちごを描いてました🍓

途中で平野紫耀くん似の!?
かわいこちゃんが見学にきてくれて
かわいくてかわいくてハグしちゃった🤭🥰🧚
「ばあばあーい」って!
もおたまんない♪

先週アロマ講座で作ったスプレーを
@aromatherapy_muguet
皆さんとシェアしながら
癒やしあり笑いあり涙あり?の
素敵な時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました😊💕

来月3月27日(水)は
またまたリクエストいただき
「薔薇」を描きます♪(画像3枚目)
いつもリクエストありがとうございます😊💕
詳細はまたお知らせしますね

リース仕立てが可愛くてはまってしまい
しばらくはリースシリーズが続くかも(笑)

#いわき市
#プラクーチェ
#いわき市パステルアート教室
#あとりえmani
#パステルアート 
#パステルアート講座
#パステルアートワークショップ
#いちご
#薔薇