image

image

image

image

image

image



昨日は星の花さんでワークショップでした🌸
@hosinohana.iwaki
自宅付近に雪が15センチ積もっていた方もいらして😰
皆さん悪天候の中ありがとうございました

とても寒かったけど星の花さんの店内は春でした💕
皆さんかわいく素敵に描けました🌸

好きな色で描くことで
カラーセラピー効果も期待できます✨

昨日ベネチアンガラス体験でいらしていた方に
カラーセラピーって占い?と聞かれましたが
占いではありません
カラーセラピーは色彩療法といって
太古の昔から色の治療に使われています
黄疸の赤ちゃんにブルーライトをあてる
あれが色の治療です
科学的にも証明されているんですね

色の力を借りて色で心を癒やすことができる
しかも指で描くので脳にも良いの
そしてパステルアートはかわいいし
なによりも楽しいです♪

終わったあとに皆さんでランチ♪
お喋りしながらの楽しい時間♪

居残り組で珈琲おかわりして
念願のあんみつまでいただいてきました♪

参加くださった皆さん、あけみさん
楽しい時間をありがとうございました😊💕

4月はこいのぼり
5月はあじさいの予定です
詳細はまたお知らせいたしますが
氣になる方は連絡くださいね😊

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪

#いわき市
#いわき市ランチ
#星の花
#パステルアートワークショップ
#パステルアート
#パステルアート教室あとりえmani
#パステルアート教室
#パステルアート講座
#カラーセラピー
#桜
#梅とめじろ
#こいのぼり
#あじさい