image

image

image

image

image



今日はプラクーチェさんでパステルアート講座でした
@cooce2016
リクエストいただいた薔薇を
最近私のお氣に入りのリース仕立てに✨
皆さんには好きな大きさ好きな色で
自由に描いていただきました

同じように伝えてもこんなにイメージが変わります
皆さんそれぞれ素敵に出来上がりました✨

今日は珍しく少人数で静かな講座になりました🤭✨
たまには静かに、良いですよね✨
一階のお子さまたちのかわいい声に癒やされながらの
至福の時間でした💕
一階に混ざりたかった🤭
ご参加くださった皆さん、プラクーチェの皆さん
ありがとうございました💕

来月4月24日(水)は
リクエストいただき「すずらん」を描きます♪
リクエストありがとうございます😊💕
詳細はまたお知らせしますね
(ちなみに5月は紫陽花をリクエストいただきましたよ♪)

写真のすずらんは以前の作品です
少しアレンジするかもです✨

#いわき市
#プラクーチェ
#いわき市パステルアート教室
#あとりえmani
#パステルアート 
#パステルアート講座
#パステルアートワークショップ
#薔薇
#すずらん