image




今期も市民講座いくつか担当しています
(名前がでていない講座もあります)
よろしくお願いいたします🙇

A、B講座、お申込み、締切り
違いますのでご注意ください
電子申請もできます

わからないことがあればメッセージくださいね♪


私は市民講座の講師をするまで

市民講座の存在を知りませんでした

いわき市民は、材料費だけで参加できるので

とてもお得な講座なんですよね

(講師代はいわき市からいただいています)

私も興味がある講座には最近応募しています♪


この写真の冊子

回覧でまわってきたり配られたり

見たことありませんか?


生徒さんたちに

なかなか当たらないのよ

と言われていくつか応募したら

結構当たってしまい忙しかった時もありました(笑)

いつも教える側なので

たまに生徒側を経験するととても勉強になるんです


人気がある講座は抽選になるんですよ

(B講座の場合)

当たれ当たれ〜⭐



大野公民館では講師にアイくる振付担当だった末永美紀さんをお迎えしてK-POPカバーダンスの講座があるようです♪なんと無料。B講座は今週金曜日が締切りです。

以下に市民講座のリンク貼っておきますね


https://iwaki-manabinavi.com/?cont=&area=%E5%A4%A7%E9%87%8E%E5%85%AC%E6%B0%91%E9%A4%A8&post_type=lecture&s=


私は口と手しか動かせなくて

ダンスなんてとてもできませんが(笑)


興味がある方は是非✨



#いわき市
#市民講座
#A講座
#B講座
#電子申請