image

image

image

image

image



プラクーチェさんで
@cooce2016
ちはる先生の
@aromatherapy_muguet
アロマクラフト教室に参加して
ふわふわしっとりナイトクリーム
を作ってきました〜

わあ〜い💕
あわ〜いピンクがかわいい💞
いい香り〜💕
使うのが楽しみです♪

これはハイビスカスチンキの色なんですよ💕
始まる前に先生がその場でチンキを作ります
今回のクリームに入れる精油の匂いを確認したり
他の精油もくんくん🐾
全部の工程がずっとわくわく♪

今日は前回も一緒に参加したお友達と
はじめましてだと思っていたのに
はじめましてじゃなかった方と一緒に
みんなで盛り上がりました〜🥰
たまに撮影にくる中村さんにも
来るたびに無理矢理匂いをかがせ(笑)

色んな繋がりがわかったり広がったり
御縁て本当に面白いです✨

アロマの良い香りに包まれて
優しい優しい先生と
一緒に参加した優しい皆さんと
わいわいと楽しい時間を過ごせて〜
とても贅沢な時間でした💕
ありがとうございました😊💕
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

#いわき市
#プラクーチェ
#アロマクラフト
#アロマテラピー
#アロマテラピーミュゼ
#ローズウッド
#パルマローザ
#ゼラニウム