image

image

image

image

image

image

image

image

image



今日は星の花さんでのワークショップ
@hosinohana.iwaki
「こいのぼり」を描いていただきました🎏

私はまあるくてかわいいものが大好きなので
まあるいかわいいこいのぼりにしましたよ♪

推し活の話や(笑)
綺麗なお肌を保つ秘訣を伺いながら
楽しい時間になりました♪

かわいいこいのぼりが描けました💕
ありがとうございました😊

急用で来れなくなった方がお二人いて
お会いできなくて残念でしたが
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

月に一度の楽しみにしているの♪
と言っていただき、とても嬉しいし励みになります♪
ありがとうございます😍

来月はリクエストいただき「あじさい」
を描きます
氣になる方はメッセージくださいね💕

星の花さんのお庭はいつきても綺麗で
お花もたくさんで癒やされます😍
オーナーのあけみさんにもいつも癒やされてます😍

モッコウバラが咲き始め
つぼみがたくさんあったので
これからが楽しみですね😍

星の花さんで私のパステルアートの原画を
販売させていただくことになりました
ワークショップに参加できない方や
パステルアートを自分では描かないけれど
飾りたい、という方にご縁がありますように✨
プレゼントにもおすすめです
よろしくお願いいたします🙇✨

#いわき市
#ベネチアンガラス体験
#カフェ
#星の花
#パステルアートワークショップ
#こいのぼり
#パステルアート
#パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#パステルアート教室
#パステルアート講座
#モッコウバラ
#パステルアート原画販売