image

image

image

image

image

image

・ 

・ 

「すずらん」

 プラクーチェさんの4月のパステル講座
@cooce2016 

今日はリクエストいただき「すずらん」を描きました

 皆さんかわいいすずらんができました✨


 サンプル選びから色選び

 皆さんたくさん悩んでいたけど

 パステルアートはこの
悩むのも楽しい時間です

 私もみていて本当に楽しい♪ 


 あと今日はね、パステルアートを始めた頃の

 新鮮なわくわくをなぜか思い出しました✨ 

 皆さんが作り出す優しい色合いと

 ふんわりした雰囲氣に

 本当に癒やされました 

ありがとうございました💕 


 今日プラクーチェさんでは

 一階でシークレット?講座があって

盛り上がっていました♪ 

覗きにいきたかった♪ 

いつか参加したい♪ 


 あとりえmaniのパステルアート講座

 プラクーチェさんでは

 @cooce2016 

毎月第4水曜日9:30から開催を予定しています

 5月22日(水) 未定(リクエストください)

 6月26日(水) 「あじさい」

 7月24日(水) 未定(リクエストください)

 初めての方でも描けますので 

お氣軽にご参加くださいね


 また平のベストファームさんで

 ワークショップを予定しています

 5月18日(土)10:00~ 

内容はまだ決まっていないので 

パステルアート体験してみたい方 

リクエストください 

早い者勝ちです♪ 

よろしくお願いいたします✨


 星の花さんでのワークショップは
@hosinohana.iwaki 

5月1日(水)13:30~ 「あじさい」残席1名様

 6月4日(火)10:30~ 「ラベンダー」

 6月はまだ正式に募集していませんが 

氣になる方はお問合せください😊✨



 #いわき市 

#プラクーチェ 

#いわき市パステルアート教室 

#あとりえmani 

#パステルアート

 #パステルアート講座

 #パステルアートワークショップ 

#すずらん 

#あじさい 

#リクエストください

 #ベストファーム