image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



「半田山」
久しぶりに登山してきました
山頂の方で拝めたハートレイク💙
降りてきて下からも拝め
とても氣持ちの良いところでした

この日のまきばのジャージーは
お昼の時間の関係で霊山道の駅で
道の駅にはジェラートしかなかった😱
やっぱり本店のソフトクリームが私は大好き💚

そしてお昼はあの街のだいまるで♪
私ははじめてだったんだけど
優しい味がなんだか懐かしくて
めちゃくちゃ美味しかったです😊
若松に住んでいた頃に食べていたラーメンに
似てるんだけど思い出せないの😔

年末年始ふぅちゃんが具合悪くて
もう長時間ひとりで置いていけないなあと感じてて
私も登山もういいかなあと思ってたんだけど(笑)

ふぅちゃん先生も驚くほど落ち着いたし
私も先日登山の話しをしていたら
またしたくなりました(笑)

そしてやっぱり山は良い🥰
ただ、ストレッチさぼっていたので
身体中がたがたでした😱
またストレッチやるよ👊