image

image

image

image

image

image

image

image



先日の星の花さんでのワークショップ
リクエストいただいていた
「あじさい」を描きましたよ

パステルアートが全く初めての方が3名
いらっしゃいましたが
初めてとは思えない飲み込みの早さで
とても集中して素敵に描いていました💕

いつも楽しみに参加してくださっている皆さんも
それぞれ素敵に描いていました💕

うまいへたは関係なく
ただ目の前の画用紙に表現する
ただそれだけなんですが
なんだか癒やされる
パステルアートの魅力のひとつです

この日も素敵な出逢いがありました〜💕
私は本当に素敵な皆さんに恵まれています✨
また来月お会いできるのを楽しみにしてます♪

あけみさん、ご参加くださった皆さん
ありがとうございました😊💕

次回は6月5日(水)13:30から
「ラベンダー」を描きます
残席1名様になっています
氣になる方は連絡くださいね

#いわき市
#星の花
#ベネチアンガラス
#いわき市カフェ
#いわき市パステルアート教室
#あとりえmani
#ワークショップ
#あじさい
#ラベンダー