シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

さて、もう5月です。

 

ついつい、毎日同じことを繰り返して生きている。

それがあたりまえだし、ラクチンです。

 

毎朝、同じ時間に起きて、同じ電車に乗って、同じ車両に乗って、

同じ会社で、同じ上司と、同じ同僚。

同じ定食屋で昼飯食べて、

同じ飲み屋で夜のみして、

そして、眠りにつく。

 

これを何十年も繰り返して定年を迎える...

 

定年後、このルーティーンがなくなると、

また違うことの繰り返し。

 

朝起きて、寝るまで、同じ日々の繰り返し。

みんなそうやって生きている。

 

それが楽しいのか?

では、違うことをすれば楽しいのか?

 

そうではないかも。

 

このルーティーンこそが、しあわせなんだよね。

生きてるって、そうゆうことだよね。

 

image

 

あたりまえが、しあわせ(^^♪

 

本日は、「ついたちまいり」いたしましょう~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved