シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

私、靴下は、黒が好きです。

そして無地にしています。

よくある、3足〇円というのを買います。

 

無地にすると、左右どちらにも使えるし、

万が一、行方不明になっても別の黒い子とドッキングしてもいいわけで。

これ、便利です。

模様など入っているとこれまた組み合わせるのが面倒!

 

なので、黒の靴下、ひじょ~~に便利です。

 

 

 

 

穴が開いたらさようなら~~、

 

昔は、縫って履いていましたんですよ~~。(爆)

若い子は知らないよね~

親指のところ、すぐに穴があくんですよね~。

あれ、なんでですかね~?縫製の問題?

 

昔は、靴下もいい値段したのかな~?

物が少なかったのかな~。

いまみたく¥100ショップとかもなかったしね~。

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved