シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

若いころは、百貨店など興味がなく、

シニアになり、落ち着いたもの、安定したもの、おいしいもの...などを追及するようになり

百貨店によく行くようになりましt。

 

私の独自判断では、日本橋三越がナンバーワン。

 

品ぞろえがすばらしい。

 

レストランやカフェもお値段は高めですが、

レベルの高いおいしいものをいただくことができます。

 

スタッフの接客もレベルが高く、実に気持ちの良い買い物ができます。

 

古い建物なので、いつ崩れるのか?

それが心配。

実際天井など、透明テープで補修している個所もあり、

え?そんな補修の仕方でいいの?と、ちょっと吹き出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にアンモナイト、みつけた~

 

 

 

 

 

 

老舗の百貨店、店舗だけではなく、建物にも興味あります。

凝ってるぅ~

 

暑い日は、エアコンのきいた、百貨店めぐりも、楽しかも。(^_-)-☆

 

 

おいしい明太子を買って帰るのも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved