シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

隣にマンションが建ちます。

5階建てだそうで。

我が家マンションの東側に建ちます。

 

なので、

東側、景色がさえぎられてしまいます。

(我が家も5階)

悲しい...

 

で、

我が家から工事現場が丸見えでして、

これが、ちょっと楽しいのです。

 

主人が現場に詳しい職業なので、

「お、そろそろコンクリだな」とか、

「あそこが階段だな」とか、

「丁寧に仕事してるな」なんていっちゃって、

毎日見るのが日課になっています(爆)

 

私も現場をみるのは嫌いじゃなく、

むしろワクワク!

 

「あの人、現場監督だな」

「あの人は、電気屋さん」

など、

作業服や持ち物で判別できるんですよ~~。(^^♪

 

かなり、ツウでしょ(爆)

 

完成するまで、楽しませていただきましょう。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved