皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



新型肺炎コロナウィルスの影響で
たくさんのマルシェやイベント、
セミナーが開催延期や中止になり
心が折れそうになりましたがショボーンショボーンショボーン
ありがたいことに私のハンドメイドは
言葉が悪いけど「今回がダメなら次回に
回す」事ができます。えーえーえー
出店が出来ないなら委託先に
持って行く事ができます。ニヤリニヤリニヤリ

 「作るしかないやろ〜」

でもその前に作業しやすいように
使うモノ・資材や工具の置き場所を
決めないとねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


  (画像はイメージです)

毎回書いてますがたたみ4畳くらいの
スペースからゴミ袋2つ出しても
まったく収まり付かないのは何故ガーンガーン

取り扱うハンドメイドの種類が
多過ぎるのかな…ショボーンショボーンショボーン
まだまだ増やしたいのに…てへぺろてへぺろてへぺろ



さて!あと少し頑張ります。
もとの場所に戻さないとね爆笑爆笑爆笑





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。




     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇