皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



3月のマルシェやイベント、セミナーが
延期や中止になる中、仕事先の
私のシフト表が超殺人的なのに
こんなにお気楽でいいのだろうかえーえーえー

忙しくしてると何故か
楽しそうなお話が頂けるんですニヤリニヤリ
その内容はまた後日ニヤリニヤリニヤリ



今日はイヤリング作ってみました


画像のパールがキスカに見えますが
実物はお洋服やメイク💄のお色を
選ばないスノーホワイト☃️
耳元でユラユラして可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(自分でいっちゃう?)
ピアスにも交換出来ますので
もしも、もしも!
気になった方はお声掛けくださいね 笑





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose   ピンク薔薇