皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



ちょっと作ってみたえーえーえー


照明が入り込んじゃったチューチューチューあせる



可愛いでそニヤリニヤリニヤリ
(自分で言う⁉️)
ピンクのカードはスワッグ風に
したかったんだけどねショボーンショボーンショボーン



そして今日また嬉しいお話を
頂いてしまいました爆笑爆笑爆笑
う、嬉し過ぎて目眩がっショックショックショック
いつでも動けるよう準備しないとねラブラブ



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇