皆さん、こんにちは! ( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい





最近仕事が忙しくて
なかなかブログの投稿出来ませんでしたショボーン
書いてる途中でぐぅぐぅぼけーぼけーぼけー
何度書き直しても途中ぐぅぐぅぼけーぼけーぼけー
…時間が勿体無いので書くことは
諦めてモノづくりに励む事にしました。



月曜日に委託先の


「梨撫麗」さんへ


まさかの『スッカスカビックリマーク
頑張ってお届けしますね。



ゴミ屋敷ぢゃあないよっプンプンプンプンプンプン
(.似たようなモンだけどねてへぺろあせる)




桜のネックレス🌸を2種
作ってみました。
小さなスワロフスキーを
葉っぱ🌿に見立ててチロン♪と 
下げてみたら何だか
可愛い💕ような気もしてきた照れ照れ



桜が咲く頃には新型コロナウィルスも
収まっているといいな〜うーんえー?うーんえー?





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose   ピンク薔薇