皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい




今日は
『数秘とお掃除』
      in ピルエット
 に参加させていただきました。
講師は
「はづき数秘術特別認定講師」
                       那須 智瑞子さん


今日いただいたハーブ🌿ティーは
「レモン🍋グラスのお茶」
とっても良い香りでした照れ照れ照れ

時間が無い❗️忙しい‼️と
言い訳をしていたお掃除🧹と
数秘がどう繋がるのかと思いましたが
「ほーほー、なるほどびっくり」な
お話ばかりでした。

お掃除の時短や、収納方法では
ありませんよえーえーえー
片付けられない心の奥の思い、
そこに隠された才能、
片付ける時のポイントなどお聞きしました。

もう片付けるしかないぢゃんニヤリニヤリニヤリ

智瑞子先生との約束で
「床の◯◯面積」を増やします❣️
↗️が気になる方、是非!
御受講くださいませニヤリニヤリニヤリ



セミナー後のランチ


麦ご飯とか、雑穀ご飯は家では
食べられないので嬉しいラブラブラブ
どれも美味しいかったです爆笑爆笑爆笑



レンタルスペースもパシャカメラ


ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました音譜ラブラブ音譜ラブラブ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇