皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



先週の土曜日の事なんですが…
『グラスサンドアート』
体験して来ましたえーえーえー
講師は 河村すずさん

とっても綺麗な色の砂がたくさん音譜ラブラブ音譜ラブラブ

見本を見せていただき
「え!?ちょっとコレ、私には無理かもガーン


でも先生のお話をしっかり聞いて
1つ1つの作業を確認して
作り進めましたチューチューチューあせる


何だか配色がバラバラですが
綺麗なステンドグラスになってますニヤリニヤリ
空気を抜いて、ボンド(?)を浸透させ
飾り付けをしますが…
可愛いパーツがいっぱいで
なかなか決まらないえーんえーんえーん
結果はいつも似たようなモノを
セレクトしてしまいますが…ニヤリニヤリニヤリ

フロント部分にはヒヨコヒヨコちゃんラブラブ
後ろ側には小さなキノコキノコ
私個人としては出来映え(栄え?)に
大満足ビックリマークめっちゃ楽しかったです!!

丁寧にご指導してくださった河村先生、
場所を提供くださった純ちゃん💕
田野純子さん
と娘ちゃん
そしていつもご一緒してくれる
山口のぞみちゃん
みんなで体験出来て良かったです爆笑爆笑爆笑

4人の作品パシャカメラ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇