皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです❣️おねがいおねがいおねがい



ありがたいことに
委託販売先様から、「名刺が無いよー。」
とのご連絡をいただき補充してきましたが、
手持ちが心もとなかったので
ここは一つロゴも新しくなったことだし
名刺も1から作り直して
いただきましたよ💕

 【表】

 【裏】

 ココが可愛いラブ

 表も裏もめっちゃ可愛く作って
くださいました。この薔薇のイラストが
ツボですーーーー爆笑爆笑爆笑


こんなに素敵な名刺を制作して
くださったのは
 Salon de Moyu (籾山 由紀子)さん

グルーデコ・ポーセラーツ・リボン作家
の他に着付けやおうちパンの資格も
持ってる多才な方です。
コロナの影響でお子様が家に居る
忙しい時期にも関わらず
とっても早く仕上げてくださいましたえー
デキる女ですニヤリニヤリニヤリ
(↑ 言い方⁉️)



暫く出店はありませんが
1日も早く新しい名刺が使える事を
願っていますニヤリニヤリニヤリ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇