皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



今日はチアフルメンバーのセミナーに
参加させていただきましたえーえーえー


自分自身の事を随分肯定的に見るように
して来たつもりですが、好きな部分より
嫌いな部分の方が多く思い付くニヤリニヤリニヤリ
まだまだやな…💦

そして参加された方々に
これでもかっ⁉️ってくらいに
褒めちぎられて溶けて無くなりそうにかおショック!
これで気分良く明日の準備が出来そうです



明日は

Atelier Rose

ロゼット作りのワークショップをします。
お名前平仮名で4文字まで入ります。
グルーを使って作りますので火傷に
気をつけてご参加ください。
小さなお子様をお連れの方は
Atelier  Rose が代わりに制作しますので
遠慮なくお申し付けくださいねニコニコニコニコニコニコ

1回¥500.-で参加できます

是非!遊びに来てくださいねにひひにひひにひひ



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





    赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇