皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



少し前にお知らせした
木曽川庁舎で開催される
『カード作り講座』の開催が
   決定しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 (こちらの画像は木曽川庁舎様のHPから
 お借りしました)

コチラの手違いでお断りした方には
ホントに申し訳なかったですショボーンショボーンショボーン
改めてレッスンの場を作らせて
いただきますね音譜

年末年始そっちのけで『カード作り講座』
の準備も頑張ります照れ照れ照れ



そちてっ!!おーっ!おーっ!おーっ!
また新しい事やろうとして
こちらも準備ちぅラブラブ



詳細が決まり次第
お知らせさせてくださいねグラサングラサングラサン





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier Rose  ピンク薔薇