皆さん、こんにちは❣️ ( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいですおねがいおねがいおねがい

去年末から、
 「来年は今までやった事がない事を
   やってみるえーえーえー」と
   決めた第一弾ビックリマーク

 あの!地域みっちゃく生活情報誌
   『くれよん 2月号』
 掲載していただきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 表紙は美味しそうなお肉ステーキ

 
 目次にも載ってましたょニヤリニヤリニヤリ


 担当してくださったAさん、
めったんこ可愛い子ちゃんでしたラブラブラブ

 
 これからもよろしくお願いしますビックリマーク
このご縁を繋いでくださった
チアフルママの江崎あずみさん
 ホントにありがとうございました!!
去年とは違うAtelier Roreでスタート
出来る事を、心から感謝しますラブラブ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose ピンク薔薇