皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



昨日は1年以上ぶりのマルシェでした。


出店スペースは「密」を避けて
とってもゆったりしてましたビックリマーク


外ブースも



お客様や出店者さん、スタッフの皆さんが
懐かしいのはもちろんだけど、
一緒について来ていたちびっ子ちゃん達も
随分と大きくなってて「覚えてるー?」って
聞くと恥ずかしそうに頷いてくれました照れ

ワークショップにもたくさん
ご参加頂きありがとうございました💕



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。



   赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇