Pちゃん8歳になりました♪ | もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

もっと素敵に♪ 大泉学園 大人女子のお稽古サロン「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★

東京・練馬・大泉学園のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室。JRBA協会、RUVERY認定校。

こんにちは♪ Rose&Roseですドキドキ


我が家の末っ子のPちゃんチワワ 
お陰様で先日8歳のお誕生日を迎えましたキラキラ



もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



Pちゃんの大好きなウマウマでお祝いしましたよケーキ
わんちゃんのスイーツショップ「ラ・ドルチェ・ヴィータ」さんの
さつま芋の花束ケーキブーケ1
ステキ~ラブラブ



もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



横浜のブリーダーさんから生後2ヶ月でお迎えしたPeachドキドキ
姉のBeviとは正反対の性格で、体は小さいのにお転婆ちゃん(;^_^A
人間は大好きだけどわんこは苦手しょぼん
我が家のお笑い担当&ムードメーカー。



左のお写真は、お迎え当日の車の中車 ここから出ちてぇ~~
右は、お迎え1か月後ぐらいかな。ウーパールーパー時代 (笑)
もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



でもそんなウーパールーパーちゃんも
今では立派なマダムになりました( ´艸`)



もっと素敵に♪ 大泉学園プリザーブドフラワー教室「atelier Rose&Rose」のsweetブログ★



Pちゃん、いつも幸せをいっぱいありがとうドキドキ
これからもずっとずっと元気でいてねキラキラ