グランスタ催事終了 皆さまに感謝!~Kawaii♡Art Market~ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんばんは。
Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

2017年5月22日(月)〜28日(日)の1週間
東京駅エキナカ グランスタで開催していた
Kawaii♡Art Market、
お陰さまで大盛況のうちに幕を閉じました。
 
イベント会場にお越しくださった皆さま
クリエイター作品をお買い求めくださった皆さま
そして私 Atelier S の作品をお買い求めくださった皆さま
どうもありがとうございました。
 
Atelier Sの作品が
オーナーさまに笑顔をお届けできることを願いながら
心を込めて制作してまいりました。
 
ほっこり笑顔、小さな幸せを
お届けできると幸いです。
 
オーナーさまにいただいたご縁、
大切にしたいと思っております。
 
お気づきの点、ご意見等ございましたら
ブログトップ ヘッダー
『ホームページ』の”Contact”より
お寄せいただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
以下、キャメルンさんのブログをお借りして

運営スタッフからのお礼をお伝えしますm(__)m

 

「Kawaii♡Art Market」たくさんのご来場、ありがとうございました!」


゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

こんにちは。

 

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトにオープンいたしました

「美味しそう」と「可愛い」のコラボアートKawaii♡Art Market

昨日28日(日)21時をもちまして、無事終了いたしました。

 

初日から最終日まで、本当にたくさんの方にお越しいただきましたこと

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

SNSを見てお越しくださった方、

ご旅行で東京に来られ、たまたまお立ち寄りくださった方、

お孫さんがメロンが好きだからと、メロンの作品を求めてくださった方、

好きな作家さんの作品を求めて、早朝よりお越しくださった方、

2度も3度も、お立ち寄りくださった方、

女性も男性も、本当に、本当に、たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

食べちゃうのがもったいない

可愛いくて美味しそうなスイーツやフードのモチーフを

食べちゃいたいほど可愛い

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨インテリアに変身させました。

見ているだけでテンションアップ♡

Art な手作り品を集めたKawaii♡Art Market

28日(日)で、無事終了致しましたラブラブ

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

 

image

 

Kawaii♡Art Marketを開催いたしましたグランスタ

スイーツやお弁当、お土産、雑貨にコスメなどなど

人気のショップに話題の店舗も多数、

また、グランスタ限定品などのレア物もございます。

Kawaii♡Art Marketは終了いたしましたが

これからも目が離せません目

 

最後になりましたが、イベントにご参加くださいました作家のみなさま

この度は本当にありがとうごいました。

みなさまの今後のさらなるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

 

運営スタッフ一同より

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 
どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
東京駅エキナカグランスタという
大きな舞台で
Kawaii♡Art Market 初のイベントを
開催することができました。
 
様々な素晴らしいご縁に恵まれて
そして支えていただいて
実現できたということに感動しております。
 
講師として 作家として
そして人として・・・
大切なことに気づくことができました。
 
ショップ店員としてご案内している時、
クリエイター様の作品が嫁いでいく時、
運営担当としてイベントに携わっている時、
沢山の気づきがありました。
 
お客様の様々なニーズについては
新たに実感した次第です。
 
今回の私の経験を
いつかお伝えできればと考えております。
 
グランスタさま、
多大なご協力を賜り
誠にありがとうございました。
大きな舞台、素晴らしい商空間をご提供いただき
心より感謝しております。
 
初イベント、
未知の世界に
一緒に挑戦してくれた皆さま
クリエイターの皆さま
多くの作品で支えてくださり
そして 販売スタッフとしてご協力くださり
ありがとうございました!
皆さまの頑張りが結果につながり
とても嬉しく思っております。
 
最後になりましたが
主催者 株式会社 ミラクルズさま
運営スタッフの皆さまには
言葉で言い尽くせないほど
感謝しています!!!
 
素晴らしい仲間への感謝の気持ちを忘れずに
ご縁を大切にしたいと思っております。
会期終了後も作業が続きますが
運営スタッフの皆さま
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
家族にも沢山支えてもらいました♡
papaさん、Lさん、Rくん、本当にありがとう!
家族にもっともっと優しくしなければ。。。♡♡
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m