Atelier 咲 は主婦講師3名で活動しています(*^^*)

そんな私は入学バックを製作するため、クラフト展があるにも関わらず、バック作りを楽しんでいました♪

しかし、今日ユザワヤで可愛いトンボ玉を見つけてしまいました(≧▽≦)

なくなったら嫌だから買っただけ!作らないよ!バックができるまでは!
と、強く心に誓い帰って来たのですが、どうしても気になり、午後11時から作り出してしまいました(T0T)

大振りのネックレスをイメージしてつくりましたが、つけると意外に地味です、、、。あれ?



明日、もっと付け足します♪

いや、止めます!まずはこの地味目で服に合わせてつけ心地を試してみます(*^^*)

そして私はバック製作に取り組みます♪

本当に集中力がないというか、好奇心旺盛?本能のまま動く主婦というか、、、。
子供には集中してやりなさい!なんて言いながら、全然できていない母だわと思う今日この頃です(-_-;)


Atelier咲は日本グルーデコ協会認定校 です。


日本グルーデコ協会 認定教室


こちらからグルーデコの素敵なブログが見られます♪


にほんブログ村