今日は手作り雑貨クラフトフェア 藤沢で出店してまいりました(^O^)

お客様は余り来られませんでしたが、商品を手にとって見ていただき、とても嬉しい時間でした♪

各場所によって手にとって貰える商品が違いました。前回の小田原はロングネックレスでしたが、今回の藤沢は熊のチャームでした(*^^*)







また、指輪を13号までしか作っていかなかったので15号を用意すればよかったと、またまた勉強になりました。

さぁ、今週は自力リフォームです!
壁紙の張替です(^O^)頑張ります!

今週中には4月のレッスンのご案内ができると思います。



人気のグルーデコ教室が紹介されています。

↓こちらを押してご覧頂けます


にほんブログ村



atelier 咲 ~sak~は日本グルーデコ協会認定校 です。


日本グルーデコ協会 認定教室