春一番がきてもうすぐ春のはずですが、まだインフルエンザが流行しているようです(>_<)

子供がインフルエンザB型にかかってしまいました。

初期の症状は喉の痛み、鼻水、微熱です。富士フイルムの最新検査機械で検査したところインフルエンザBと診断されました。
ショック(T^T)!
こんな軽い症状ででるなんて、そうかぁ、予防接種していたから軽い症状なのね。

なんて思っていましたがとんでもない!
帰宅後、熱がメキメキ上がり、39.5℃!!
吐き気もあるし、目眩もあるようです。
久しぶりの高熱にアタフタしてしまい、氷枕を作るのを忘れていたり、加湿するのも忘れていたり、ちょっと落ちついてから気がつく始末(>_<)
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く元気になるように、優しく看病してあげなくちゃ(*^^*)





皆様、もうすぐ春ですが、まだまだ気を抜かず、手洗いうがいなどの予防はして、病気にならないようにお過ごしください。


4月レッスン日程はこちら→



Atelier 咲 ~sak~は日本グルーデコ協会認定校 です。


日本グルーデコ協会 認定教室


↓すてきなグルーデコのブログが見られます♫


にほんブログ村